2017年3月21日 (火)

連絡

風邪を引きました。
声が出ません。
今日は、お休みします。
すみません。

iPhoneから送信

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

新年あけまして
おめでとうございます

旧年中は お世話になり
ありがとうございました

本年もよろしく
お願い申し上げます

2016年12月13日 (火)

活動連絡

ダブルクリックは、年内は12月20日(火)までです。
1月は10日(火)、17日(火)です。

よろしくお願いします。

2016年11月15日 (火)

作品展連絡

作品展が近づいてきました。
作品の最終提出は、金曜日15時です。
ムービー作品をUSBで提出された方で、プロジェクトを出された方がいます。
ムービーではありません。
至急ご確認ください。
現在提出確認が出来ているムービーは、以下になります。
「H28.10.28西九州の旅」
「アニメ花」
「おでかけ」
「ディズニーシー◯◯」
「バラ園」
「ロシア」
「ワイワイみんなで楽しく♪わくわく!!」
「淡路親睦」
「淡路親睦旅行2016」
「砺波」
「緑の大地北海道3&4」
一覧にない方は、至急ご連絡下さい。


iPhoneから送信

2016年9月27日 (火)

10月4日の連絡

10月4日(火)のダブルクリックは
お休みです。

よろしくお願いします。

2016年9月19日 (月)

連絡

台風接近に伴い、大雨の予想がされています。
明日のダブルクリックは、お休みとさせていただきます。
メンバーの連絡先を御存知の方は、共有お願いします。

iPhoneから送信

2016年7月15日 (金)

サマーパーティー

夏休みのイベントでーす。
みんな、来てね〜\(^o^)/

2016年5月13日 (金)

踊っこまつり

踊っこまつり 踊っこまつりも無事終了しました。
3日は、雨風の中で踊りました。
暴風警報がでていたそうで、ベールが飛ぶはずです。
今年は、特別賞「艶」をいただきました。

2016年4月 3日 (日)

桜 年度末の引継ぎなど、バタバタしていました。(現在進行形のもありますが)
ポッカリ空いた時間にプチ花見をしてきました。

2016年2月15日 (月)

報告

本日、無事退院いたしました。
ご心配をおかけしました。

全ての教室は、来週22日(月)より再開いたします。
よろしくお願いします。